最近、猫ベッドをいくつか新調しました。

が、コタムギの気に入るベッド選びについて、ドヘタと定評のあるコタムギハハは、またやらかしたらしいですあせる

涼しそうな夏物ベッドは風通しの良い場所に置いてみましたが、

昼間は少し寝てくれましたが、結局、爪とぎの上に転がってました・・・

次、夏らしいラタンベッドはイケニャンにピッタリラブラブ

残念ながらこれはヤラセです。無視されたので乗せて撮影だけさせてもらいました(T▽T;)

同じタイミングで、リビングのラグを取り替えたらそちらをすっかり気に入って・・・

ラグに負けましたえーん

とどめはコムギちゃん

全くの無視(゜д゜;)

猫ベッドよりも、ヒトベッドがお気に入りの様子です笑い泣き

今日のクロゴマ大福

結局、キャットタワーがあればいいのかな、と、敗北感で一杯のコタムギハハでした。

(左上に見えるちぐらは、去年の失敗分です・・・)

おまけ

怪しく傾いたまま成長するサボテン、今年もお花咲きました。

そろそろ支えが必要かも汗

ベッド探す時間があったら、モフッて、と、言われている気がしますウインク