久々に食器棚の虎太郎君。

安定のイケニャンっぷりを発揮ですラブラブ

でもこんなトコロに潜ってみたり・・・

システムトイレから普通のトイレに変えたばかりでまだ未使用ですがあせる

段ボールを結ぶ紐に興奮して走り回っているコムギちゃんから隠れている(つもりの)虎太郎君。

見た目コンパクトなのに、すっぽりと虎太郎君(約6.5kg)が納まる良いサイズです(^~^)

でも砂は搔くけど使ってくれません(ノ_-。)

他の場所に、公園のお砂場にあるようなトイレ砂を入れてトイレを設置したら、そのトイレしか使わなくなりました。

お○ッコしないのに、中に入ってせっせと砂を搔き出したりと、トイレの周りが砂だらけ・・・

そんなに気に入ったのか?と思いつつ砂対策で頭の痛いコタハハです(;^_^A

変わってコムギちゃん

使わないケージを物置代わりにして、そこに置いてあるキャリーでお休み中。

使わないベッドが上に置かれてあり、お見苦しいですが。

病院に行くときは、キャリーを見ただけで逃げ回るのに、コムギちゃんは相変わらず不思議ちゃんです汗

 

そしてこんな子保護されました。

知り合いが住むマンションの1階のお庭に現れた子猫さん。

保護のお手伝いに行きましたが、お庭の持ち主さんと、ご相談いただいた方の連携で無事に保護されました。

獣医さんのお見立てによると、生粋の外猫ではなく、捨て猫だそうですショボーン

生後2ヶ月位で、かなり汚れていましたが、お風呂に入れてもらい(湯船に気持ち良さそうに浸かっていたそうです)ホワホワに。

ボランティアさん達がお外の猫を増やさないように頑張っているのに、捨てられてお外の猫が増えるのは何だな・・・と、複雑な気持ちになりましたが、元気に保護されて、あっという間に行き先も決まり、一安心です。