朝の風景

窓を開けるとこんな風に外をガン見してます。

多分、カラスがいるのだと思います。

朝ごはんを(ちょっぴり)食べると朝のトレーニングで、家の中を走り回りますニコニコ

そして疲れると

その辺で倒れます音譜

こちらは昨夜の風景

釣竿タイプのオモチャが大好きで、ゼイゼイ息をするくらい遊びました。

真剣です。

紐の付いたオモチャは危ないので、棚にしまいますが、夜ご飯を食べると、棚の扉の前に座って、遊んでくれるのを待ちます(^~^)扉の前にいるとオモチャを出せないのですが・・・

 

夜は一緒に同じベッドで寝て、夜中に走り回らなくなったし(時々ツマンナ~イと鳴きますが)、お腹がすくと、可愛い声で鳴いて足にスリスリする事も覚えました。

甘えん坊で腰パン&ブラシが大好きです。

トイレ&お風呂の出待ちは欠かしませんニヤリ

外出から戻るとお出迎えしてくれて、ただいまのナデナデしてラブラブと寝転がります合格

お引越ししたら、緊張して、しばらくはそんな事も忘れるかもしれませんが、すぐに思い出して、甘えん坊全開になると思います。

 

お引越しまでもう少し、この調子で遊び倒しますラブラブ