コタムギハハがずっと欲しかった夏物のカゴベッドを手に入れましたラブラブ

コタムギ達はナゼかフカフカクッションが苦手です。

このカゴベッドにもステキクッションが付いていましたが、抱っこして乗せてみたら、ピューっと逃げたので、クッションを外し、タオルを敷きました。

棚の上に置いてみましたが、みんな無視汗

ちょうどこがねちゃんが、激しくじゃらしと格闘して虎太郎君が避難しようとウロウロしていたので乗せてみましたドキドキ可愛いです合格モチロン虎太郎君がラブ

まだ、みんなの認知度が低いので、時々こうして乗せて宣伝していこうかと思います。

欲しかったのはコタムギハハだけで、みんなは要らない、ってなりませんように・・・

こがねちゃんが今イチバン好きなじゃらしです。

釣竿の先についているこのカシャカシャを振ると、メチャクチャ盛り上がります爆  笑

この前は、遊びすぎて、舌を出してゼイゼイし始めて、コタママと、虎太郎君が心配で駆け寄る事も・・・延々と遊び続ける元気なお嬢さんです合格