緊張していた、こがねちゃんとはすっかり仲良くなりましたニコニコ

じゃらしで遊ぶのが大好きです。

いつもご機嫌でおしゃべりです。

沢山遊んでクールダウン中です。

虎太郎君とは遊びたいけどちょっと緊張。

最初に鼻チュウのご挨拶後、親愛の頭突きをされた虎太郎君はびっくりして、シャーウーしちゃいましたあせるその後も遊びたいこがねちゃんが、いきなり虎太郎君に飛び掛ったりと、ヘタレ坊ちゃんはちょっとビクビク中です汗

コムギちゃんは、鼻チュウのご挨拶のあと、いつもの通り、シャーで、終わりました・・・

そのうち慣れるかな?

そんなコムギちゃん

虎太郎君が揺らす尻尾がジャマで、可愛いお顔がショボショボになってましたラブラブ

どんなお顔でも可愛いですがラブ

元気なコタムギ&こがねちゃんでした。