日曜日の疲れも取れて、元気にスリスリしてくれるようになりました。が、モフモフの毛が結構抜けます。新しいオウチに引っ越すまで、毎日ブラシでピカピカに磨きますラブ
お部屋の探検をして、キャットタワーでマッタリしたり(部屋に入ると、タワーでひっくり返っていても、慌てて足元に走ってくるので、マッタリする姿は見られませんが)、ドアが閉まっているので見えませんが、カシャカシャトンネルや、ボールで遊ぶ音が聞こえます。
その音のする方向を、目を丸くして凝視している虎太郎君が、かなり面白い・・・
昨日は、小鞠ちゃんの部屋に一緒に入って、小鞠ちゃんのケージを覗き込んで、走って逃げた虎太郎君でした、まだ小鞠ちゃんに向かってシャーはしていないですニヤリ