遅くなりましたが、明けましておめでとうございます音譜
今年もよろしくお願いします音譜

昨日息子と難波へ行ってきました電車
中二やのに誘うとまだ付いて来てくれるからまだ可愛いもんやわ

昨日はえべっさんで電車も混み混みで難波についても引っかけ橋のとこえらい人混みでカメラマンもいてるし息子とこれは芸能人くるなと話しして待っると来たあ~ラブラブ
{0881315F-6A0F-474E-A5FE-4EE070F7F569:01}

{05126EB9-E676-4004-9F8C-32720B2ABAAE:01}

誰やねんあせる
{2CC5B1B1-F0D2-4A05-B039-C05CD451B413:01}

坂田としお  来たあ~

{AA7702D9-2FF8-4CA8-AEE6-9F3B3E09639B:01}

この人見たことあるな
あとマッサンの主人公の外人の女優さんも来てたけど写メとれてなかったあ
これですごい人混みだったのね
バーゲンで色んなSHOP見たけどこれといったのがなく何も買わず息子の手袋だけ買ってきた
{105A241E-7E63-4FBB-85B9-145E480144D9:01}

なんてない手袋やけど息子も気に入りこれに決定

{F55DEE59-1B11-4C0E-9A7D-416098139398:01}

おみやげは551
これは外せない
また来週友達と大阪行く用事あるのでバーゲン参戦してこよ