ほんま、イライラマックスやわむかっむかっむかっ
うちの娘、金曜日の学校終わってから名古屋の旦那のおばあちゃんちへ遊びに行っております。
今日名古屋市内に遊びに行ったらしくおばあちゃんから、携帯に連絡したけど出ないとか切られたとか旦那に電話あったらしく旦那も娘に電話したけどなんかすぐはいはい言うて切られたて怒ってた。
旦那と、娘は中学二年ぐらいからあんま仲がよろしくなく〈反抗期〉うちの娘の態度ももちろん悪いのもあるけど旦那もいちいちうるさいねん。
ほんでおばあちゃんから電話きて心配してるしで旦那の怒りマックスになってもて、もう帰ってきたら名古屋に行くなて言うとか言い出したむかっ

おいおい、それは言うたあかんのちゃう?言うた。ほんまに行かんようになったら
どうするん?あんたも困るやろしおばあちゃんらも寂しいんちゃうの??
ほかに怒り方あるやろ!!
しまいには携帯解約したるとか言い出したむかっむかっ
なんでそうなるん??
おとんには多分切ったとは思うけどおばあちゃんには切ったりしないはずやねん。娘にも聞かないと分からへん事もあるやん。娘にラインで聞いたらやっぱ切ってないし、急になんも聞こえやんようになったから切ったって。
そういうときはもう一回連絡せなあかんでとは言うといた。
なんでもかんでもお互いの話し聞かな分からんこともあるのにすぐそう言う旦那にほんまムカついた。
うちの娘も悪いとこいっぱいで旦那怒るのもしゃあないとこあるんやけど。
でも、話しきかんと怒るのはあかんやろ。だからよけ、娘も反抗するんやん。
ほんまそれが原因で、えらい夫婦喧嘩やわパンチ!
はあ~