この前息子のバスケの新人戦がありまして見に行ってきました音譜
中学に入る前はバスケに入るわ言うてたのに中学に入ったら陸上部に入った。
うちの陸上部はあんま練習とかしてないし人数も少ないて娘に聞いてたんで、バスケ入れ入れと言うてたのに
でもまあ本人が陸上部て言うんで入り種目は長距離
案の上長距離の選手はうちの息子だけ
長距離の練習もさせてもらえず短距離の練習ばっかなんで、家から学校まで約4キロ弱走って学校にも行ってたな
土日の練習もないし、クラブ入ってる意味ないやん
本人も嫌気さして二年に入る前にバスケに入部
だから初めから入ったとけ言うたやん
バスケは練習もきっちりあり朝練もあり土曜は必ず練習試合ありでなかなか頑張っております。
そのおかげでスタメンに選ばれ初めて見た息子ちゃんのバスケ姿
{C1974687-331E-4D4F-9455-F375843B0E94:01}

{A1C76640-B7FC-4FC0-813C-4E23C49DB293:01}

6番が息子ちゃん
{B2CCCB04-33BB-4293-B4CE-9F1255C82AE3:01}

私は球技はまったく出来ないけど息子はなかなか上手くてびっくり
同点で終わり延長戦があるなどしてめちゃ面白い試合やった。二点差で負けてもたけど
また見に行こう