あの人とどこで知り合ったかって話なんですけど。

 

 

既婚者用のマッチングアプリです。はい。

 

 

もう2年くらい前かな。

 

 

最初のやり取りなんて「今日寒いですね」みたいな、ほんとどうでもいい世間話で。

 

 

そっから1ヶ月くらい、中身のない話をだらだらしてただけです。

 

 

天気とか飯とか。会おうとかも特になく。

 

 

今思うとその緩さがよかったのかもしれないです。

 

 

へたれなんで、ガツガツ来られると逆に無理だし。

 

 

これが2年続くとは、まあこのときは思ってないよね!!!。