あの人とどこで知り合ったかって話なんですけど。
既婚者用のマッチングアプリです。はい。
もう2年くらい前かな。
最初のやり取りなんて「今日寒いですね」みたいな、ほんとどうでもいい世間話で。
そっから1ヶ月くらい、中身のない話をだらだらしてただけです。
天気とか飯とか。会おうとかも特になく。
今思うとその緩さがよかったのかもしれないです。
へたれなんで、ガツガツ来られると逆に無理だし。
これが2年続くとは、まあこのときは思ってないよね!!!。
あの人とどこで知り合ったかって話なんですけど。
既婚者用のマッチングアプリです。はい。
もう2年くらい前かな。
最初のやり取りなんて「今日寒いですね」みたいな、ほんとどうでもいい世間話で。
そっから1ヶ月くらい、中身のない話をだらだらしてただけです。
天気とか飯とか。会おうとかも特になく。
今思うとその緩さがよかったのかもしれないです。
へたれなんで、ガツガツ来られると逆に無理だし。
これが2年続くとは、まあこのときは思ってないよね!!!。