お久しぶりです。
  
  めっちゃ間あいてしまいました。前の更新たしか去年の12月とかですよね。半年ぶりか。生きてます、普通に
  
  なんで書いてなかったかというと、仕事も忙しかったんですけど、それより一回なんか怖くなったんですよね 。こういうの書いてるのバレたらどうすんねん、みたいな。で、書くのやめたらそのままズルズル放置してた感じです。
  
 で、肝心のあれなんですけど。続いてます、普通に。プンプンプンプン
  
  いや自分でもどうかと思いますよ。あれだけやめるやめる言っといて。結局あの人からLINE来たらうれしいし 。35にもなって何やってんだか。爆笑爆笑
  
家のほうは相変わらずです。まあ、たまにヒヤッガーンガーンとすることはありますけど、なんとかやってます。たぶん。
 
そんな感じでまたぼちぼち書こうかなと。びっくりマークびっくりマーク

 

 

半年のあいだにも地味にいろいろあったので、そのへんから書いて いきます。読んでくれてる人いたらありがとうございます。