先週、誕生日のお祝いしてすごい喜んでくれてたんだけど

 

 

 

3日経たずして

 

 

 

彼女が不安定期

 

 

 

ちょっとした事の報告漏れで

 

 

 

泣きながらバチンバチンッグーグーグードンッ

 

 

 

このパターンはあれだな!!!

 

 

 

ピンひらめき電球とくるのよ

 

 

 

生理前ですか?って聞いたら

 

 

 

そうだよ!うるせぇな!!!ムラムラしてるよ!!!ってゲッソリ

 

 

 

出会った時のお淑やかさとは程遠いけど

 

 

 

これはこれで。。。良いよね?