さくらちゃんと私、
それぞれ車で来て、映画館集合ってことにしてた。

 

 

 

――いうても誰に見られるかわからんからねー。
 

誰かに見られるわけにはいかない。

ドキドキしながら、
指定してた体駐車場に車を停めた。
 

 

スマホ見てみたらLINEきてた!。

 

 

 

「先に着いたので、チケット買っとくね!」

 

結構早めに着いたのよ、先にチケット買うために!!

 

待ってるほうがドキドキしないやん!!

 

 

 

やばい。
たったこれだけのやりとりで、また心臓バクバク。


さくらちゃんの待つ映画館の入り口へ向かったんだけど。

 

一発でわかったね!

 

なぜなら写真交換したからね!!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

→ 次回、「再会、そしてチケット」編へ続く。