さくらちゃんと私、
それぞれ車で来て、映画館集合ってことにしてた。
――いうても誰に見られるかわからんからねー。
誰かに見られるわけにはいかない。
ドキドキしながら、
指定してた体駐車場に車を停めた。
スマホ見てみたらLINEきてた!。
「先に着いたので、チケット買っとくね!」
結構早めに着いたのよ、先にチケット買うために!!
待ってるほうがドキドキしないやん!!
やばい。
たったこれだけのやりとりで、また心臓バクバク。
さくらちゃんの待つ映画館の入り口へ向かったんだけど。
一発でわかったね!
なぜなら写真交換したからね!!!!![]()
![]()
![]()
→ 次回、「再会、そしてチケット」編へ続く。