惹かれてるって



遠回しに遠回しに伝えてから



ずっとメッセージし合っててさ



合うんだよねー



好きなものとか、



話してて何もかもが合う



これ、合わせてくれてんのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってくらいね



もう、双子か⁉️ってくらい



LINEも交換しちゃってさー!!



映画見に行こうって約束までして🤭



初めては映画くらいがすきなんだよね。



お話し苦手だから。



何話していいかわからんし

ヘタレ以前に社会不適合グラサングラサングラサン



あーどうしよ



惹かれてるって言ったのに対する返信



スルーされてるし。