やり取りし始めて数日かなー


 


台風が直撃しますよって時があって




めっちゃ強い🌀🌀ってニュースでやってるからさ




仕事も休みになったり(自宅待機な)




そんな中でも、ずっとメッセージ交換してたのよ。




この頃には、ほんと世間話ばっかりしてて




私:停電しないといいなー、蓄電池あるけど



サクラちゃん:うちもあるけど使い方わかんない!旦那月の半分出張でいないし!



会話の中で自然といろいろ相手のこと知って言ったのよ。



なんかあえて自分から聞いたの無いな




最初の住んでるところくらいかな




普通だったら興味無いのかこいつってなりそうだな




ま、基本他人に興味湧かんからな笑い泣き笑い泣き




でもやり取り続けてくれたのよな




優しすぎかよーって




話しがめちゃくちゃし易いからさ




もう待ち侘びてんのよな




でもさ




マッチングアプリってさ、ログインしたのわかるじゃん⁉️



自分が寝ちゃってる時とかにログインしてるの見たらちょっとモヤるよな



嫉妬深ぇからキメてるキメてるキメてる



なんか、こんな話し易いひと今までいなかったからさ




だからちょっとづつ気持ち伝え始めた




精一杯ね。




ちょっとサクラちゃんに惹かれてます。


これが精一杯や笑い泣き笑い泣き笑い泣き

へたれやな