既婚者マッチングアプリでね
同年代の人ってほんと少なかったんだよね。
(田舎だから説あり)![]()
![]()
20代もいるんだけど、子供が1さいとか2さいとかで、流石に子供がその年齢で…ってのが多くて
さすがに子供がちっちゃい方は敬遠!
させてもらいました![]()
![]()
![]()
そんでね
30代半ばの同年代で、プロフみて興味もった人っていなかったんたけど
ふと目についた人がいた
名前はサクラちゃん。34歳
プロフィールに
家庭第一でっ!ていうのも書いてあってそのほかに書いてあったこともめちゃくちゃ共感したんだよね!
あと文章がとても綺麗だった。
今までスマホの画面で見てる、文字とモザイクのかかった写真だけを見てた時と違って
なんか、すごくお話してみたいっ!ってなって
思い出すと少しふわふわしてたかも
だから、いいね👍してみた。
帰ってこなかったらやり取りできないから。
ちょっとドキドキ。
無理だったら多分マッチングアプリやめてたかも。
それくらい、自分の価値観と合う人が見つかる気がしなかったから。
だって、へたれで、女々しくて捻くれてるからね!
すごいめんどくさいやろ!![]()
![]()
![]()
ってしてたら。
マッチンぐ〜✊✨
いよっしゃー!って声だしそうだった
いや、神様ほんとありがとう‼️
