前回までの記事であんまりな人と出会ったけど
あんまりモチベーションないまま
某既婚者マッチングアプリは時々ログインしてたんだけど
マッチングはありがたいことにする
ただ、40代の人が大半、
30代とも時々マッチング
でも全体的に前回と同じような会話になるしさ
あっても同じ感じになる予感しかしない。
同じ30代の女性はなかなかマッチングしないんだよね!
だからだらだらーって続ける
1ヶ月くらいだらだらーって続けた
9000円払ってるのにな!![]()
1ヶ月経過してさ
悩んだんだけど、
とりあえず、
とりあえず2ヶ月目突入した![]()
でも結果的に
この時延長したのは
大正解!!!

