前回までの記事であんまりな人と出会ったけど




あんまりモチベーションないまま

某既婚者マッチングアプリは時々ログインしてたんだけど


マッチングはありがたいことにする


ただ、40代の人が大半、


30代とも時々マッチング


でも全体的に前回と同じような会話になるしさ



あっても同じ感じになる予感しかしない。



同じ30代の女性はなかなかマッチングしないんだよね!



だからだらだらーって続ける


1ヶ月くらいだらだらーって続けた


9000円払ってるのにな!ガーン



1ヶ月経過してさ


悩んだんだけど、


とりあえず、


とりあえず2ヶ月目突入したてへぺろ




でも結果的に


この時延長したのは


大正解!!!