結婚して10年たってさ
妻への愛情が0へとなったかというとそうではないし
お互い仕事もして、家庭も円満なほうだとおもうし
夜の性生活も月1回くらいかな、別にお互いこんなもんかなって感じなんだけど
ただ、愛情がただの情になってきてるきがするんだよ。
でさ、
既婚者用のマッチングアプリってやつの存在を知ってしまったのよ。
勝手な話だけど興味がわくわくで
登録しちゃった
興味がわくわくでね
女性無料 男性9000円!?
たけぇよ!!
はらったけど!!!
結婚して10年たってさ
妻への愛情が0へとなったかというとそうではないし
お互い仕事もして、家庭も円満なほうだとおもうし
夜の性生活も月1回くらいかな、別にお互いこんなもんかなって感じなんだけど
ただ、愛情がただの情になってきてるきがするんだよ。
でさ、
既婚者用のマッチングアプリってやつの存在を知ってしまったのよ。
勝手な話だけど興味がわくわくで
登録しちゃった
興味がわくわくでね
女性無料 男性9000円!?
たけぇよ!!
はらったけど!!!