娘さんの絵を観に
笠間日動美術館に行ってきました
昨年に続き
絵画コンクールに入選です
とってもよく描けていて
褒めちぎりましたよ笑

お昼ごはんに立ち寄ったカフェ

てんこ盛りランチに
お腹パンパンです
(ごはん少なめでお願いしたんだけど)

お得で美味しい

ウクライナ支援チャリティーの
ミニアチュール展へ

小さな作品たちが
可愛らしい空間を演出してました
私も小さなことしかできませんが
大好きなアートで
支援できればと思い
温もりのある木工作品を購入

隣はカフェになってます

手焙煎のコーヒーです
アートとコーヒー、
最高です

実家ごはん

芸術館の立花文穂展へ
なかなかの見応えでした
面白い不思議な世界観
また行きたいな

あっついので
ぶどうジュースで水分補給
コーヒーゼリーは半分こ

過去の企画展の図録いっぱい