モリンガパウンドケーキ
焼きました♪

今朝のコーヒーは
木版画家、田中彰さんがローストした
フィリピンのコーヒーです!
ミミズクのパッケージも可愛い♪

田中彰さんの
作品集見ながら
コーヒータイム♪

今日は母の日♪
娘さんから
プレゼントもらいました☆

手作りの指輪が
ステキです!

こんな母さんですが、
優しい子に育ってくれて
ありがとう☆
と、逆に感謝したい(^.^)

娘さん
ちょっと不思議ちゃんなんです 笑

学校の課題をやってるそうで、
囲いがあると
集中できるらしい(^-^;
飛沫防止対策にもなるらしい(^-^;
だったら
自分の部屋でやればいいのにな
と思ってしまう母であります 笑

思い出の詰まった
大好きなスパイスガーデンで
テイクアウト♪
配布されたクーポン券
有効活用してます!

道がわからなくなる
私あるある(*_*;
川沿いの砂利道やん(ToT)
これは鬼怒川だわね!
撮影by娘さん。

おうちカフェ(^.^)
バジルチキンサンド美味しい♪

色があると
気持ちも明るくなります♪

今夜の母の日ごはんは

娘さんのオムライス♪

スパイスガーデンのパン
大好きです♪

デザートはケーキ♪
大人の味で美味しい♪
幸せな母の日でした☆