今週は
オーディナリーの店長しょうたくんが
出張で不在らしく
スタッフさんが焼いたベーグルを
販売してました♪
ラスいちでゲットした
ピザベーグルを
朝食に(^.^)

昨日から
一彩会の展覧会
始まってます!

ポスターが目立つ!

今日は
受付担当でした(^.^)

彰男先生の作品

竜太先生の作品
私の大好きな「暁」も♪

私の作品(^^;
皆さん
素晴らしい作品ばかりなので
お恥ずかしいですが
三点出品しております。

本日は
たくさんの方に
お越し頂きました☆
嬉しい♪
日本人は絵を描くというと
油彩画という先入観が
あるのでは、
と、仲間と話してましたが
確かにそうなのかも。
日本人だし
日本の歴史文化である
日本画をもっともっと
広めて認知してもらいたい!
と切に思いました。
頑張ろう。

ボジョレー・ヌーボー解禁です!
今夜はちょっとご馳走(^.^)