今日は
とても素敵なサロンコンサートへ。
ポスターの背景に
私の絵を使って頂きました♪

キンモクセイのハーブティー♪

お客様の皆様に
私からプレゼントさせて頂いた
アートポストカード。
全て違うデザインで
描きました♪
喜んで頂けるといいな(^.^)

友人のご厚意で
ショーウィンドーに
私の日本画作品を飾らせて頂きました♪
ありがたいな☆

コンサートは
本当に素晴らしくて
心洗われるひとときでした。
私の心に響いた!
フルートもピアノも演出も。
ゲストの玉置健人くん(国立音大創作学科コンピューター音楽専修在学中)の
テクノロジーを用いたデジタルな音
(素数がベースになってる音らしく、世の中で最も純粋な音らしい。とかなんとか。私には難しすぎる 笑)と、
大泉究さんの即興ピアノ演奏のコラボが
素晴らしく美しい音でした☆

大好きすぎるリストの「ため息」も
生で聴けたし♪

魅力ある人は
素晴らしいものを生み出すのだな
と、改めて感じたコンサートでした。

私も
人間的に素敵に成長したいな(^.^)

また、
色々な方との出会いにも感謝♪
そんな素敵な時間を過ごせました☆