今朝は
抹茶、生姜、シナモン入りの
パウンドケーキ(^.^)

日本画教室。
今日は
現在すでに制作に入ってる作品のための
改めて確認のスケッチ。
紫式部。
1人イスに座って
先生のお宅のお庭でスケッチ 笑
しかも
今日は急に涼しい(*_*)

10月5日に
スギヤマ写真スタジオで
フルート&ピアノ デュオコンサートが
あります♪
お母様がピアニストの大泉究さん。
娘さんがフルーティストの宇高杏那さん。
母娘って
羨ましいな。
私も娘さんと
何かできたらいいな♪

で、今日は
リハーサルに
お邪魔させて頂きました♪

とても素敵な演奏に
聴き入ってしまいました(^.^)

私も
アート作品で
微力ではありますが
お客様によろこんで頂ける
お手伝いをさせて頂くことになりました♪
声をかけてくれた
友人に感謝です♪

夕方は書道。
今度受ける文科省公認の
硬筆の試験の練習(^.^)

私は
無限未来独自の試験に
チャレンジしようと思います。
私は毛筆。
難しい(*_*)

今夜は十五夜ですね。
お団子作る時間なく
買いに行く時間もなく
なぜか雪見だいふくです( ̄0 ̄;)
すすきもなく
寂しい十五夜だ(ToT)