今日は
日本画教室でした。

もりや市美術展
5/12~5/18
守谷市の市民交流プラザで
開催です♪

今朝はコーヒーいれなかったので
今日のコーヒーは
居心地の良い
大好きなカフェで。

マフィンとスコーンも(^.^)

今日は
書道教室も(^.^)

美しい字を
たくさん見て
心が豊かになる(^.^)

娘さんのお稽古の隣で
私は仮名を練習してました(^.^)

娘さんは
書道が好きらしい♪

先生から
お心遣いを頂きました。

素敵なパッケージだなぁ☆

センス抜群のお菓子。
美味しい落雁です♪

美しいものに
たくさん触れた
1日でした。

それにしても
寒い(*_*)

明日から10連休で
ルンルンの娘さんです 笑