今朝はワッフル♪
やっぱり美味しい(^.^)

秋の森は、

すごく好き♪
新緑も好きだけど

中央公民館にて
芸術祭。

美術展は日曜日まで
開催してます♪
今日は当番で
受付嬢 笑

私は個人で参加。
審査なし。出品料なし。
多分、
守谷市民でしたら
どなたでも参加できると思います♪

私も今年初めて参加してみました(^.^)
自分の作品を
発表できる場があることは
ありかたい♪

気になったのは
篆刻のサークルの方々の作品。

中央公民館には
斎藤彰男先生の絵が
飾ってあります♪

今日は書道♪
来年の展覧会に向けて
少しずつ作品に取り組んでます。

私は鳥虫篆ていう
一種の篆書体に
取り組んでます。
楽しい☆

今夜はポトフ。あったまるー♪

明日も頑張ろう☆