今朝は
図書館で借りてきた
荒木さんの写真集を眺めなから
朝ごはん♪

きれいな花♪
花人生という
写真集

限定部数の出版だったようです。

DIY&模様替え(^.^)
棚に百合を描いたら
へんてこりんな家具になりました 笑
アートってことで 笑笑
娘さんの「華」も
玄関にどーんと
飾りました♪

トイレにもアート(^.^)
以前制作したレリーフ。
「Nature, culture」という作品です♪
桐島かれんさんの
ハウスオブロータスで手に入れた
鏡にマッチしてる♪

スツールもペイント!
DIY熱が止まらない 笑
休憩タイム。タリーズにて。
静かな空間なので
ボーッとしたい時や
考え事したい時には
たまにコーヒー飲みに行きます♪
びっくり懐かしい人に会いました(^.^)

娘さんの植物図鑑を借りて
版画のデザイン考えてました(^.^)

先ほどのスツールの
反対側 笑
派手 笑笑

今夜はオムライス♪