昨夜は
米粉のパウンドケーキ焼きました♪
ココア風味
自家製オレンジピールのリキュール漬け入り

豆乳を泡立てて

ティーラテ♪
春らしく
イチゴのパウダーをふりふり(^.^)

お出かけしたら
秋葉原駅で
ガチャポン祭り♪
楽しい♪

日本橋三越本店にて
春の院展です♪
残念ながら
先生の絵は見られませんでしたが
(相当審査が厳しいようです(*_*))
斬新な絵が多く
新鮮でとても勉強になりました(^.^)

東京も桜が
きれいでした♪
すでに
桜吹雪。

日本橋室町に
新しくオープンした
ハリオのカフェ♪

ハリオ商品で溢れてる(^.^)
フォーク置きも
ペーパーフィルター 笑
遊び心が好きです(^.^)

ハリオ商品いっぱい(^.^)

ハリオのオフィシャルパートナーの
てっちゃん発見!

オープン記念で
ドリップバッグ頂いた♪
嬉しい♪
1階の手作りガラスアクセサリーのショップで
お買い物したら
ガラスのヘアゴムのプレゼント!
嬉しい☆
ハリオは元々
フラスコなど職人が吹きガラスで
作っていたらしい。
今でも
ガラス職人による商品も
扱ってるそうです♪

日本橋を歩く
娘さん(^.^)

せっかくの春休みなので
娘さん孝行 笑
ポケモンストアへ(^.^)

そして
とても楽しみにしてた
ルドン展☆
ため息が出るくらい
美しい絵がたくさん。
ルドンの色が大好き♪
ものすごく勉強になった(^.^)

ここは
大好きな美術館です♪

お腹空いたので
中庭で
ロブションのパン♪
春は色がきれいで
気持ちが良い♪