りえっちのブログ

今日は風がない分、暖かく感じます晴れ。寒くても暖かくても絶対にコートを着ないゆりっぺです汗。子どもは風の子です合格

今日はボーイッシュなゆりっぺ。辛うじて長くなった髪の毛を結んでるので、女の子ってわかりますにひひ

お店の人に「ママに似てるわね~」と言われましたチョキ。9割の人がママ似と言ってくれますが、よ~く見ると、目はパパちゃんそっくりなのよね~ガーン



りえっちのブログ
お昼ごはんはホットケーキですニコニコ。今日もゆりっぺ、お料理してます(←ぐるぐる混ぜてるだけなので、料理と言えるのかどうかはてなマーク)。



りえっちのブログ
パクッビックリマーク美味しいね~ニコニコ。「ママと一緒に作ったの音譜」だって。

ちなみにこちらは、お豆と雑穀のホットケーキミックスで作りました。ヘルシーですグッド!