Chakra&Souce 講座にいたった理由 | 【Chakra&Souce講座・チャクラ講座・オンライン講座・ヨガ講座】 



CHAKRA&SOUCE
(チャクラ& ミナモト)

行き着く先は子供達の未来
環境のことに目を向けるそんなきっかけに
地球



ここに行き着いた
私の転期とは…

2017年に結婚しパートナーとの
不仲がきっかけ別居にいたり
そこで何故この現実が
起きているのか疑問に思う

母子家庭で育ち小さい頃から
生い立ちについて思い巡らせる
ことの多かった私は

枯渇感も多く誰と戦っているのか
わからず闘争心を抱いたり
本当の私がなんだか遠く
生きずらかったのです


娘もでき母として自分の軸を持つ為
学んだことが意識やスピリチュアル
心の在り方の世界でした
様々な情報がある中色々学び体験する中で
私がたどりついたのは
源に染まるとゆう在り方
この部分を私はとても大切にしています。

そして
ヨガを行う中でも疑問に思っていたこと…


肉体だけのアプローチでは
エネルギーの変化が起き
にくいことを感じていたので
今まで学んできたことがリンク

肉体・精神・源
この側面からCHAKRA
使ってアプローチしてみよー

そんな流れですキラキラ


現在も様々ことを体験し学んでいますが
思考のブロックが外れてきていること
より生きやすくなったこと
身体が軽いこと
意識や言葉がどれほど大切なのか…
そして
本当の私といつも繋がっている感覚
を日々体感しています。
ちなみに旦那さんとはまた一緒に
暮らしております。



そしてたどり着くのがこの地球環境のこと
地球
子供達の未来だなと思っていますブルーハート

ここにたどり着くのも私がずっと大切にし
これからもかわらず大切な場所
CoreHabitsの活動にも繋がる
やはり必然でした乙女のトキメキ


少しでも興味がある方は
次回の記事へ
セキセイインコ青