♡ ♡ 母の日 ♡ 金曜日に、学校から料理本を借りてきてママに何か作るっていうなるの話を聞いたゆぬが、昨日の朝一に朝食を作ってくれたのを見て、なるが作ってあげるっていったのに、、とイジケて泣く。笑 (ほとんどゆぬが自分で食べたけどね。笑) ♡ それから、昼から夕方までお店と習字で私とゆぬがいない間に、パパとなるでガトーショコラを作ってくれてて、それを喜んで泣きながら食べた私を見て、ゆぬがあげたのよりよろこんでる、、 ってイジケて泣く。笑 ♡ そして今日も、ゆぬは、 あたしンちのおかあさんー!って言いながら足で雑巾がけしながら掃除機かけてくれたり(一瞬で終了) いつも私がやってる宝探しプレゼント?を2人で仕込んでくれたりね ♡ 昔から掃除も洗濯も苦手で子供もそんなに得意ではなかった私は、本当に母親業が向かないタイプだなってちょいちょい思うし、毎日朝から怒鳴って送り出すのにも疲れ、独身の頃にはなかったヒステリーキャラになってしまった自分にも嫌気がさす。 ♡ でも、でも、でも、 いつも陽気で面白く、可愛いくて愛しいガチャガチャなこの2人に会えて、お母さんにしてもらえた事が、私の人生で1番の幸せだと思えてる ♡ 去年までは、ノータッチ過ぎて 「今日母の日なんですけど?」って毎年自己申告してたのに ♡ 今年は急成長な 最高の母の日でした ♡ ♡ ♡ #母の日 記録 #お母さん #いつもありがとう #母になってからより尊敬感謝してます #ゆぬがどんなお母さんになるのかも楽しみ

Rieoさん(@uneplume2002)がシェアした投稿 -