猫と観劇のブログ

猫と観劇のブログ

愛猫のバニラとミントの写真が中心のブログです♪

大衆演劇が好きで、写真をいっぱい載せています。
見ていただけたら嬉しいです。

宝塚や劇団四季などのミュージカルも大好きです(^ー^)

Acid Black Cherry・Ray flower
宝塚・劇団四季・大衆演劇
猫が大好き(*≧∀≦*)
Amebaでブログを始めよう!
【送り出し】

座長💕



雷矢くん💕



美保さん💕



さつきちゃん💕



ゆうかちゃん💕



誉くん💕



匠さん💕



竜也くんと湊くんと後見を撮り忘れちゃった💦

翔龍は来月が新潟で8月が福島だから、しばらく観に行けないなぁ~
春海竜也くん

こんな感じの竜也くんは初めて見たので新鮮でした✨









春さつきちゃん







春川誉くん

初めて個人舞踊を見れました✨





大原千栄子さん



後見  山口覚さん



秋川美保さん



【組舞踊】
美保さん・さつきちゃん・ゆうかちゃん





続きます🎵
久しぶりの更新です😅

でも、皆さんのブログは楽しく拝見させて頂いてました😄

バタバタしてて、しばらく観劇できずにいました💦
一昨日は約4ヶ月ぶりの観劇で、那珂健康センターへ行ってきました🚗💨

翔龍を観るのは半年ぶり‼
すっかり御無沙汰してしまって💦

楽しかったですよ😆
やっぱり生の舞台は癒されます✨

写真いっぱい撮ったので、アップしていきますね😉


春川ふじお座長

























続きます🎵