こんにちは音譜






先日のバレンタイン。幼稚園代休だったので、急遽当日思い立って!三浦海岸までプチトリップキラキラ


この日飲み会だった主人を置いて笑い泣き




主人は相変わらず激務で平日はワンオペ生活が娘が生まれる前からもずっと続いていまして、この週はいつにも増してなんだかとてもイライラしてたので♡


しかし到着と同時に生理が来てPMSだったことが判明ゲロー




とりあえず当日は朝から家事を一通り済ませ、一応←手作りトリュフも作り(成形に失敗したので写真なし…それでも息子は美味しいと言ってくれて嬉しかった涙)午後から暇をしてた母も誘い車でゴー!車




日当たりの良い場所では河津桜が満開ラブラブ


菜の花もとても綺麗でしたー!



京急とのコラボも。

嬉しいねーー


むすめは抱っこ♡
平日だったからかとても空いてて良かった〜



しかし花より団子の息子は早くホテル行きたいとゴネまくりチーン




お値打ちプランだったのでチェックインが遅く…京急に乗って一駅だけ移動したり。

初めての終点三崎口でパチリひらめき電球





ようやく16時頃ホテルにチェックイン!



三浦のマホロバマインズというホテルに宿泊しましたが、コンドミニアムのようなホテルで客室がとても広くビックリしました〜


すごいお安かったのに広々していて綺麗。そしてフローリングなので娘も悠々ハイハイできて良かったですおねがい



とても広いリビングに〜



ゆったり和室。



別室にベッドルーム!

母だけゆっくりこちらで就寝。。私は和室で子ども2人と寝ましたが娘がいつも以上に起きて寝付けなかったガーン


その他に広めのバスルームやキッチンルームもありました。



部屋からは三浦海岸が一望。



そしてお楽しみの夕ご飯バイキング♡

取り方雑ですが、やっぱりてんこ盛りで置いてあった三崎まぐろが美味しかったラブ



まぐろ大好物の息子も喜んでて何よりでした。


苺スイーツも美味しかったいちご

苺農家も多いので、苺もてんこ盛りに置いてありました〜



近場だけど久しぶりにリフレッシュできました〜!ただ実母もいたけど、やはり基本は子ども2人を見なきゃいけないことが多く大変だったな滝汗今度は家族揃って行こうね♡←





 

**


ちなみに主人が買ってくれた逆チョコたち。

やっぱりエヴァンが一番好き♡



白金台のここのお店のも美味しかったよー




なものでお返しに17日の彼の誕生日にもチョコレートケーキを作りましたーー

山本ゆりさんのチョコレートチーズケーキ、めちゃくちゃ簡単なのに濃厚で美味しかったラブ


翌日誕生日のじいじにもプレゼントしましたがすごい気に入ってくれました笑