こんにちは音譜



二月は何かとバタバタして毎日があっという間ですねーDASH!



今日も幼稚園でのイベント二件…頑張るぞー。




**


さて二月某日、主人の誕生日だったのですごく久しぶりにチーズカフェへ!



メディアに紹介されるようになってからさらに予約しづらくなったチーズカフェ、二店舗目は比較的予約が取りやすかったのでそちらへお邪魔してきましたニコニコ


コースでお願いしたよ〜まず前菜サラダ。
パルメザンチーズはストップというまでかけてくれますキラキラ



名物のチーズフォンデュ!



息子もチーズ好きなので初チーズフォンデュとても楽しかったようです!!





フォンデュはパンのみだったので横浜野菜も追加!そしてメインのステーキも〜



このあとマルゲリータが来て、シメに大きなパルミジャーノチーズの上で仕上げられたリゾット!

濃厚で美味しかったーラブ




チーズ好きにはたまらないコースでしたラブラブラブラブ



しばらくチーズはいいや、というほど食べたけどまた行きたくなってる←






この日にドルチェは付けなかったので翌日ケーキを買ってこようとしましたが、息子作る宣言真顔

お芋の蒸しパンを製作しました〜



最近お手伝いをよくしてくれるようになり、教えるのは大変ですが色々覚えてもらわないとね笑い泣き