こんにちは♪

イ・ジュンギさんがストーリーズをアップしてくれました。

今日もとっても長い距離を走ったようです。 



またもや、25.3km


漢江のレインボー噴水の時とほぼ同じ距離です。

漢江は先週の日曜日だったから、まだ1週間しか経っていません😳

すごい体力です。

どれだけ鍛えてるの??



ジュンギさんは、昨年の9月のヘアカット動画の時に、ランニングのことを聞かれ、こう言ってます。


「5kmは走るようにしている」

(字幕に合わせたら、目を瞑っているタイミングでしたが、それでも可愛い🩷)


「週に一度くらいはハードに10km走る」

なんということでしょう。
7ヶ月後には週一10kmだったのが25km????
毎週ではないのかもしれませんが、二週連続とは、相当な体力です。

毎日5kmも毎日10kmくらいに進化してるのかもしれません😳
驚くばかりです。

ジュンギさんのふくらはぎもどんどん成長してそうです。

素晴らしい筋肉です😍

↑こちらの後ろ姿は、ファンからのプレゼントのパーカーを見せているのか?

それとも、もしかして、ふくらはぎ自慢なのか?😆

後者のような気がしますがいかがでしょう。



ジュンギさんは、天性の素晴らしい俳優さんですが、このストイックさと意志の強さで、きっと他の何をやっても、成功したのではないかと思います。


リスペクト🫡 しかないです!




載せ損ねていた、ちょい前のジュンギさんのInstagramも貼らせてください。



こちら、とっても楽しい誕生日動画も。


ジュンギさんがめちゃくちゃ、弟キャラっぽくなっていて、可愛いすぎます。

動画撮影対決してるんでしょうか。


お兄ちゃんに遊んでもらってる弟のよう😆

無邪気な笑顔💓 


こんな可愛いジュンギさんのことを、ダンサーさんたちも大好きに違いありませんね。


その証拠に、バースデーケーキが四つもある。

みなさん、それぞれ、可愛いケーキを持ち寄っている感じです。




また、幸せのお裾分けいただきました💓😘