もう噴火です!




もうコンクール本番まで時間がないのに、


まだのんきにあつもりしてる!ムキームキームキー



暗譜もあいまいー!



それでもお前さん
トロフィー狙ってるのか!



持久走の練習で体力消耗して
ピアノに練習に集中できない娘っち
母だけが不安いっぱいで
これで間に合うの❓
その不安や、
娘の集中力のない練習にイライラ



桜島も
阿蘇山も
富士山も噴火
噴火🌋



そして、
今日レッスンにつれていって、
先生にお願いして←無理矢理
週3レッスンになりました!


母にはもう無理!
娘の望むアドバイスもしてあげられない!

してあげれるのは
レッスンの回数を増やすこと



娘はえー!いいのぉー!ラブラブラブラブラブ
そっちの方がいいー❤️

やっぱり、変わってる、
そこ普通は嫌がる所よー!
と思いながら

コンペまでしっかり頑張ってくださいー!


我が家に
南海大地震が起こらないことを願うばかりです!