もう噴火です!
もうコンクール本番まで時間がないのに、
まだのんきにあつもりしてる!


暗譜もあいまいー!
それでもお前さん
トロフィー狙ってるのか!
持久走の練習で体力消耗して
ピアノに練習に集中できない娘っち
母だけが不安いっぱいで
これで間に合うの❓
その不安や、
娘の集中力のない練習にイライラ
桜島も
阿蘇山も
富士山も噴火
噴火🌋
そして、
今日レッスンにつれていって、
先生にお願いして←無理矢理
週3レッスンになりました!
母にはもう無理!
娘の望むアドバイスもしてあげられない!
してあげれるのは
レッスンの回数を増やすこと
娘はえー!いいのぉー!




そっちの方がいいー❤️
やっぱり、変わってる、
そこ普通は嫌がる所よー!
と思いながら
コンペまでしっかり頑張ってくださいー!
我が家に
南海大地震が起こらないことを願うばかりです!
