そろばん娘っち今日からそろばんスタートです急にそろばん習いたいと言い出して、ちょうど近所に教えてくれるおばちゃんがいたのでお願いしましたとっても楽しかったようです!歩いて行ける距離の習い事素晴らしい👏明日は8時から習字です(*^^*)明るい光と書いてます。娘っちの筆よく割れるのよねぇー洗いかたかなぁー❓なかなか良い筆との出会いがないですとりあえず広島の熊野で注文してるんですが早く届いて~😂