娘っち
今日からそろばんスタートです


急にそろばん習いたいと
言い出して、

ちょうど近所に
教えてくれるおばちゃんがいたので
お願いしましたニコニコニコニコ

とっても楽しかったようです!


歩いて行ける距離の習い事
素晴らしい👏

明日は8時から習字です(*^^*)


明るい光と書いてます。

娘っちの筆
よく割れるのよねぇー


洗いかたかなぁー❓
なかなか良い筆との出会いがないです

とりあえず広島の熊野で注文してるんですが

早く届いて~😂