パズル娘っちが今はまってるパズル今回は500 ピース難易度高め!ですが、なんなく2日で終ってしまいました!といっても2日間暇さえあればパズルしてましたが、‥そして暗くすると光るんですホールニューワールドが聞きたくなるような素敵なパズルでしたー!次は1000ピースにチャレンジ!お正月どこにもいけないので、ステイホームいい時間になりそうです!