娘っちが今はまってるパズル

今回は500 ピース
難易度高め!


ですが、なんなく2日で終ってしまいました!
といっても2日間暇さえあればパズルしてましたが、‥






そして暗くすると








光るんです


ホールニューワールドが聞きたくなるような



素敵なパズルでしたー!


次は1000ピースにチャレンジ!
お正月どこにもいけないので、
ステイホームいい時間になりそうです!