先日のコンクール

もうこの赤い旗を見たら
なんのコンクールかはお分かりですよね┐('~`;)┌

そしてこの曲を聞けば
お分かりの方も多いはず





最後の最後で切れてしまったけど、







銀賞でした



娘っちお疲れ様でしたー