やっとー決まった❗
次の曲‥
イメージする色は
黄色だったり緑ってイメージの曲なんだけど、
我が家にあるドレスは
濃い青と紺
ここ最近はベート―ヴェンさん
だったのでイメージ的青系でいったんだけど、
前回のブルグの無邪気も
家にある青系のドレスにしたんだけど、
今回は絶対青ではないー!
と言うことで
ドレス探し~

田舎にドレス屋さんなんてないし、
ネットでひたすら探すばかり
これだぁーと
いうドレスやっと見つけました🙆
白や
グレーピンクやら
黄色
エメラルドグリーンやら
いろいろ悩みました❗
運命の出会いですね
もう娘の許可なく勝手に購入😂
きっと可愛いと言ってくれるはず
いい感じ🙆
ドレス選びは苦労します!
ママさん達どうしてるんだろうー!
そして、
サイズアウトしたドレス‥
ドレスの山になってきますよね
