やっとー決まった❗




次の曲‥
イメージする色は
黄色だったり緑ってイメージの曲なんだけど、



我が家にあるドレスは
濃い青と紺



ここ最近はベート―ヴェンさん
だったのでイメージ的青系でいったんだけど、


前回のブルグの無邪気も
家にある青系のドレスにしたんだけど、




今回は絶対青ではないー!
と言うことで
ドレス探し~笑い泣き笑い泣き


田舎にドレス屋さんなんてないし、

ネットでひたすら探すばかり


これだぁーと
いうドレスやっと見つけました🙆

白や

グレーピンクやら
黄色
エメラルドグリーンやら



いろいろ悩みました❗



運命の出会いですね

もう娘の許可なく勝手に購入😂
きっと可愛いと言ってくれるはず








いい感じ🙆



ドレス選びは苦労します!


ママさん達どうしてるんだろうー!

そして、
サイズアウトしたドレス‥
ドレスの山になってきますよね