うーん!
コンクールの時間割が出ました
娘っち最終グループでした!
次は苦手なホールのピアノなので
大丈夫かなぁーと
心配です!
いつも娘っちが演奏するホールは
娘っちのピアノを調律してくれてる方が
調律してるので、家のピアノとにてるというか
とっても安心感があるんです!
本番近くなったら家のピアノも
調律お願いしたりもして(笑)
次の場所のピアノ
以前弾いた時
このピアノ
弾きにくい‥
思ったより表現力つけれなかったー
とへこんでました😅
リベンジなるか‥
ラストスパート

コロナでホールに入れるのは1名につき1名😱
なんてことー!
いろいろ厳しくなってきました!
でも中止にならなくてよかったー!
伴奏の練習中(笑)
最後の最後まで頑張ります☺️