うーん!


コンクールの時間割が出ました




娘っち最終グループでした!




次は苦手なホールのピアノなので

大丈夫かなぁーと
心配です!



いつも娘っちが演奏するホールは

娘っちのピアノを調律してくれてる方が
調律してるので、家のピアノとにてるというか
とっても安心感があるんです!
本番近くなったら家のピアノも
調律お願いしたりもして(笑)




次の場所のピアノ
以前弾いた時
このピアノ
弾きにくい‥
思ったより表現力つけれなかったー
とへこんでました😅


リベンジなるか‥


ラストスパート照れ照れ





コロナでホールに入れるのは1名につき1名😱
なんてことー!

いろいろ厳しくなってきました!
でも中止にならなくてよかったー!



伴奏の練習中(笑)

最後の最後まで頑張ります☺️