ずっと欲しかった物が手に入りました✨


やっぱり買っておけばよかったと後悔して
半年


注文してから3か月



やっとやっとです!



習字やピアノ

ちょっと失敗したら
挫けて自滅してしまう
そんな娘に
とっても勇気をくれ、
そして、失敗を恐れず
前を向いて頑張れそうです





ということでさっそく
ピアノの上に置いちゃいました~♥️


調律師さんに共鳴するからピアノの上には何も置かないでって言われてるけど

これは特別チューチュー


きふうさん~\(^o^)/
ありがとう❤️