念願のずっと欲しかった物が手に入りました✨やっぱり買っておけばよかったと後悔して半年注文してから3か月やっとやっとです!習字やピアノちょっと失敗したら挫けて自滅してしまうそんな娘にとっても勇気をくれ、そして、失敗を恐れず前を向いて頑張れそうですということでさっそくピアノの上に置いちゃいました~♥️調律師さんに共鳴するからピアノの上には何も置かないでって言われてるけどこれは特別きふうさん~\(^o^)/ありがとう❤️