ライブ楽しすぎた🎵
今回は結構昔の歌も歌ってくれたし
久しぶりの『涙』に感動してウルッ来た~
いやー!明日もいきたいと思う!
楽しすぎる楽しすぎた!
りょうさんのMC
すごわぁー!
でもだってだからの3d
を今日からやめましょうーってて(笑)
おちゃらけるし、はっちゃけてるけど、
いい曲つくるのよねぇーー!
盛り上がる曲に泣ける曲
恋愛ソングに
家族の曲
その曲に癒され頑張れていますー!
ライフイズビューティフル久しぶりに聞けた!
ライブで聞いた10年前とは違ってまた環境も違い改めて心くる感じで感動!
ケツメイシ出会えて良かった!
ありがとう😆💕✨



