ライブ楽しすぎた🎵


今回は結構昔の歌も歌ってくれたし


久しぶりの『涙』に感動してウルッ来た~


いやー!明日もいきたいと思う!


楽しすぎる楽しすぎた!


りょうさんのMC
すごわぁー!




でもだってだからの3d
を今日からやめましょうーってて(笑)


おちゃらけるし、はっちゃけてるけど、
いい曲つくるのよねぇーー!

盛り上がる曲に泣ける曲
恋愛ソングに
家族の曲

その曲に癒され頑張れていますー!


ライフイズビューティフル久しぶりに聞けた!
ライブで聞いた10年前とは違ってまた環境も違い改めて心くる感じで感動!



ケツメイシ出会えて良かった!

ありがとう😆💕✨