ととと特選わぁーーー!娘っち去年に引き続き特選に選ばれました草が難しいと苦戦してましたが、頑張ってよかったねぇー!🤩🤩🤩今回はうめという課題なんですが、簡単そうに見える「う」がなかなか上手くいかないようです!今月は昇格試験!頑張ろぅーーー!なんで、簡単に見える「く」や「う」って難しいんだろうね!と娘っちに言われなんでたろうね!としか言えない母帰りにポテム工場で遊んで帰りました!高速道路で帰ったんだけど、耳が痛かった明日も病院良くなってますように