わぁーーー!


娘っち去年に引き続き



特選に選ばれましたラブラブラブラブラブ







草が難しいと苦戦してましたが、
頑張ってよかったねぇー!🤩🤩🤩







今回はうめという課題なんですが、


簡単そうに見える「う」が
なかなか上手くいかないようです!

今月は昇格試験!頑張ろぅーーー!




なんで、簡単に見える「く」や「う」
って難しいんだろうね!と娘っちに言われ

なんでたろうね!としか言えない母ニヤリニヤリニヤリ


帰りに


ポテム工場で遊んで帰りました!

高速道路で
帰ったんだけど、

耳が痛かった滝汗滝汗滝汗滝汗
明日も病院チーン
良くなってますようにビックリマークビックリマークビックリマーク