七五三娘っちの七五三でした氏神さんでご祈祷してもらい、その後記念撮影(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡今回はドレスじゃなくって袴がいいと娘と要望があり着物と袴で写真を撮りました(o^^o)結婚式の時からお世話なってるカメラマンさん!ずっと娘の成長を見守ってくれてます!家族写真も撮れて仕上がりが楽しみ😊❤❤