娘っちの七五三でした

氏神さんでご祈祷してもらい、
その後
記念撮影(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





今回はドレスじゃなくって
袴がいいと娘と要望があり


着物と袴で写真を撮りました(o^^o)





結婚式の時からお世話なってる
カメラマンさん!

ずっと娘の成長を見守ってくれてます!

家族写真も撮れて
仕上がりが楽しみ😊❤❤