娘っち習字の日でしたぁー!



今回は課題が2つあり

なかなか練習時間がないなか
今日が最終日だったので、
もぉーダメ!といいながら

最後の最後まで頑張ってました!





前回名前で失敗してしまったので、


最後の最後まで気を抜かないようにと


先生に言われながら


頑張りましたニコニコ


お疲れ様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡