習字娘っち習字の日でしたぁー!今回は課題が2つありなかなか練習時間がないなか今日が最終日だったので、もぉーダメ!といいながら最後の最後まで頑張ってました!前回名前で失敗してしまったので、最後の最後まで気を抜かないようにと先生に言われながら頑張りましたお疲れ様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡