ありがとうー!ありがとうって言葉1番好きそして、今日ありがとうー!ありがとうのストラップ買った売ってる人がとっても良い人で周りのオーラというか、人を幸せにするオーラを感じで、この人のありがとうー!が欲しいと思って買いました!ありがとうー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡