息子の塾友のママさん、私の学生時代に同じバイト先だった方で、約20年ぶりの再会だった方のお宅にお邪魔してきました。


バンズから手作りのハンバーガー、サラダ、パフェなど盛りだくさんなランチをご馳走に。



めちゃくちゃ美味しかったです〜‼️

すごすぎる❗️

(こんなおもてなし、私には出来ない…。)



手土産に、近くのホテルに入っているケーキショップでケーキ買っていきました。






あっという間に時間が過ぎて、楽しいランチ会でした。

昔に一緒にバイトしていて性格も何となくわかっているので、他のママ友とは違って気軽に話せる先輩ママさんです。貴重な存在💓



これから息子たちは同じ中学に通うので、6年間仲良くしてもらえたら嬉しいなー。