息子、久々の登校、楽しかったみたいです😊


宿題を提出し、新しい課題を受け取り、


先生の質問コーナーが設けられたそうです。


ニヤニヤしながら、

「○○くんがヤバすぎること聞いてたよー」と。


何だ、ヤバすぎることって⁈


ん?年齢?


と普通に聞いたら、あっさり当たりました(笑)



日頃、

ママの年齢は秘密だからねー

言っちゃダメだよ❗️


と、クギをさしているからそう思ったのかな❓



楽しいクラスのようで何よりでした。



息子は、クラスが変わって友達と離れてしまっても


すぐに新しい友達を作れるタイプなので、


あまり心配はしていません。


問題は、娘です。年長とはいえ、


慣れるのにすごく時間がかかるタイプなので、


来週からの幼稚園も少し心配です。


がんばれ、娘!!