時短家電の活用術

 

みなさんは、時短家電って使っていますかはてなマーク

 

 

実は、時短家電がめちゃ便利なんです爆  笑

 

私は、家事力つけようと奮闘してきたが、、、

仕事もあり多忙のため、時短家電にお世話になることにしたのですびっくりマーク

 

そしたら、めちゃ便利でハマっています!

 

 

 

電気屋さんやネットで見ていてもいろんな種類があり、悩みまくりの数週間チーン

 

ついに素敵な相棒と出会ったのですスター

 

 

この時短家電の相棒すごいんですダウン

 

 

 

大根の煮物をほったらかしで作れるーーーうさぎ

 

最高ーーーびっくりマーク

 

しかも、ちゃんと美味しいのドキドキ

 

てか、私が鍋で作るより美味しいってやつ〜笑

 

失敗もないし、かなり良い相棒うさぎのぬいぐるみ

 

 

アップ写真

上が大根の煮物

下は手作りのおにぎり(梅おかか)

 

 

この時短家電は、お値段もお安くて、初めて買うって方にもとってもお勧めビックリマーク

 

一万円以下で購入できるので、時短家電が初めてやお試しの方に買いやすいチョキ

 

 

しかも、

彦摩呂さんが作った商品なので安心して使えるよねニコニコ

 

いろんな料理が作れるレシピもついてて、一万円以下はかなり魅力的✨

 

私の買ってよかった時短家電ですびっくりマーク

 

 

毎日フル回転しそうな予感音譜

 

いろんなレシピ載っていたので、一通り作ってみたい!

 

デザートも作れるので楽しみ〜ラブラブ

 

 

 

私の使用している彦摩呂時短家電はこちらからダウンダウンダウン

PR