あのタレを使って簡単!

美味しい炒め物お願い

 

あのタレとは、、、

エバラの黄金のタレですびっくりマーク

*正式名称:黄金の味

 

我が家では、お黄金のタレと呼んでいます

 

野菜をカットして、炒める

 

仕上げに黄金のタレを入れる

 

あっという間にできる

 

最高の一皿ニコスター

 

 

 

家事力ゼロでも美味しく作れる!

 

実際、家事力ゼロの私でもフツーに美味しくできた

 

私でも美味しくできたので誰でも美味しく作れると思う

 

タレって神〜って感じ

 

黄金のタレに感謝〜ニコ

 

 

 

 

 

 

 

さすがタレ

 

やっぱり料理初心者はタレに頼るのありだと思ううさぎ

 

一から作って失敗したら、やる気失うし、モチベーションも下がりそうだもんあせる

 

タレ活用しながら、少しづつレベルアップいいと思うな〜ひらめき電球

 

 

 

材料

  • キャベツ
  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • もやし
  • 牛肉うす切り
  • 黄金の味のタレ(我が家は中辛使用)

 

 

 

ご飯も進む美味しさ

 

焼肉のタレというだけあって、ご飯の進む味つけになります

 

この一品あれば、ご飯も進むしオッケーって感じ

 

 

ボリュームも満点

野菜たっぷりのお肉もたっぷりでお腹いっぱいになる一品になりました

 

 

PR